何方とでも仲良く、大きく浅く付き合う部分の難しさ

相性には因縁というものが付き纏う。きっかりS・Kぐらいの階層からは「何方とでも仲良く付き合う」というのが困難に思えてくるひとときです。ぼくはS・Kが消えた方を漠然と見つめながらそんなことをもっと考えていたが、ゆくゆく目線を立て直すとぼくはN・Tの後を追うように状態を降りて行った。
「おせーよ」
 新宿方面往きのターゲットではM・Tが待ちくたびれていた。
「少しこれがな。説教臭いもんで」
「何か最初悶着あったのか?っていうかS・Kは?」
「反対側だよ。者はうちが八王子方面だから」
 ようやっと仲良くなれたのに、何故かN・Tには申し訳なく思えた。
「それ。S・Kの所在地な」
 N・Tはいつの間にやらS・Kと所在地交換を済ませていた。会ったその日に交換するのは人付き合い性の生じる若者の縁では普通なのだろうか。
ほとんど急ぐ必要があるのだろうかと問いに思いつつも、ぼくは当面贈るつもりの弱いS・Kのナンバーを申し訳程度にアドレスに登録した。http://www.tanzania-africa-development.com/

節約の為にファンヒーターを我慢したけど失敗

最近私が興味があるのは節約です。
実家暮らしだけど自分の範囲で出来る節約法はないかなと思って考えたのが暗くなるまでファンヒーターは使わないということです。
とにかく服を着込んで過ごして耐えれば少しは浮かせることが出来るのではないかと企みました。
しかしこの計画は失敗に終わりました。
実際に1日だけやってみたのですが、本当に寒くて寒くて駄目でした。
もうちょっと頑張ろうと思ったのですが、寒さの限界でした。
ファンヒーターを点けようとしたら現在の気温が17度になっていました。
冬の日でも特に気温が低い日にやってしまったのが間違いだったのかも知れません。
節約の為にとは言っても暖房器具を活用しなければ下手すれば死にますよね。
ストーブが原因で火事になって死亡するのも嫌ですが、節約に夢中になり過ぎて凍死することはもっと恥ずかしいことです。
そうならば食費や水道代などまた別の部分で出来る範囲で節約を考えなければなりませんね。キレイモ 0円

2009時から乗っているから、ウチのTANTOももう入れ換えどきかな

2009年代8月まで載っていたセレナを結婚を機に取り替え。
当時、ユースケ・サンタマリアと小池栄子の紹介で大人気だったTANTOのパステルブルーを購入しました。

車に乗るのはウィークエンドのお買物と年代に1〜2回の旅だけ。
過日の検討でも走行距離が規準の幾分下部とディーラのユーザーに驚かれるくらい。

このまま乗り続けても先10年代弱大丈夫ですよ!と言われていますが、
父母やペットを連れて車に乗ずるときに今のTANTOだと窮屈で各回困っていました。

彼氏が街角を滑るHONDAのSTEPWAGON SPADAを見極めるたびにほしいと言い続けているので商人に見に行ってみました。

ニュータイプは後ろの入口がとなりに解く種類。
彼氏がいうには、10年代弱前の種類の方が良いとの案件だったので、ユーズドカー屋君にも見に行ってみました。

ユーズドカー屋君には彼氏が愛する種類のSPADAがあったので何かと筋道を聞いたのですが、
今はエコカー減税とか言うのが合って、ユーズドカーを買うと税が大きいんですね。

ニューモデルを貰うほうがトクか、ユーズドカーを貰うほうが得か?
10年代前後車種を買うことなんて無かったので気にしてなかったけど、
まさか本気で税金関係を調べてみなくちゃと思ってます。http://www.abateofutah.org/

トランプ新米大統領の妥当性について思うこと

トランプ新アメリカ大統領は就任前からそして就任後はより一層、トラブルメーカーのような扱いで取り沙汰されていますが
彼の言葉のスタンドプレーみたいなものはともかくとして、実際に打ち出している政策というのは、良くも悪くも理にかなったものです。

国境に壁を建設する件ではメキシコと丁々発止やりあっていますが、建設時期は全く明確にしていませんし
アメリカ国内からメキシコに工場を移そうとしたフォードやトヨタを厳しく牽制しましたが
両者が折れてくると即座に妥協策としてドル安と特別減税を持ち出し
飴と鞭の使い分けと集票バランス感覚の巧みさを見せています。

唯一選挙前の公約で大きな影響を与えそうなのがTPPへの不参加ですが
これは米国内でも反対が根強く、そもそも国内においてすら自民党の支持者でTPPに反対という農業関係者は多数派なのですから
自民党政権の中にはトランプ氏のTPP不参加発言にほっとしている議員も多いでしょう。

ドル高への口先介入も想定内のレートと時期でしたし
株価の観点からだけ見た場合はトランプ新大統領は安定化要因であるのではないかと考えます。お金 借りる

地方自治のかかえる障害などについて勉強した

田園自治などについて実習しました。全国の自治体がかかえる争点には恩恵、ファイナンス、、過疎戦法、農林水産稼業、公物事、景気、自治体チェンジなどがあげられます。これらの争点は、自治体のキャパシティ(都道府県、市町村、特殊区)によっても違いがみられますが恩恵、ファイナンスなどは全国的に共通した大きな難儀だ。少子高齢世間をむかえ、介護保険体系が導入されたが自治体の中には、恩恵だけではなく塵加工などの景気対策の面でも自治体接待の限界に苦慮している地方自治体も少なくありません。田園自治の中で更に注目されるのが、地域住民による自ら参入だ。町民は、自治体の首長や議会の議員に対する選挙資格を持つだけでなく、イニシアティブ(町民進言)・回収(町民解職)・レファレンダム(町民投票)などの自らオファー資格が認められています。町民投票法規に基づく町民投票は、投票結果に法的制約力を握りしめません。知らないことばかりで勉強して良かったです。キレイモ 効果

子供とどんぐりにお絵描きをして遊びました

子供と一緒に先日どんぐり拾いに行って来たのですが、結構どんぐりが取れたのでそれにお絵描きをして遊びました。先日取って来たばかりの時にはどんぐりはまだ湿っていたのでペンで顔を書いたりも出来なかったのですが、今日は完璧に乾燥をしていたので、マジックで顔を書いてシールを貼ったりして遊びました。子供はどんぐりが大好きなので、毎年こうやってどんぐりが落ちている時期になると二人でどんぐりを探してはどんぐりにお絵描きをしたり並べたりして遊んでいます。今年も結構どんぐりが落ちていたし、中にはもうどんぐりから目が出始めているような物も有ってちょっとびっくりしてしまいました。普通はまだ今からどんぐりも茶色くなって落ちて、といった感じなのに、ちょっと今年は早いんだなあと思いました。でも、どんぐりの木がおうちの近くに有るので、そこでどんぐりの写真を撮ったり、どんぐりを眺めて季節を感じたり、子供と楽しめるのですごくラッキーだなと思っています。ミュゼ 400円 キャンペーン

レンタルビデオ屋様に行った帰りに買い出し

久しぶりに出発をしました。レンタルビデオ屋様に行った帰りに、オーダーをして帰りました。暑かったので、アイスを買いました。昔懐かしいアイスというものを買いました。アイスは、溶けたらいけないので帰ってからアッという間に食べました。あっさりしていて、凄く美味しかっただ。他にはパンを買いました。パンを買ったのは久方振りでした。今日買っていなかったですし、いつもよりも安売りをしていたので買いました。あとは、わらび餅を買いました。これもパンと同じで、安売りをしていたので買いました。そして、帰ってからしばらくしてわらび餅を食べました。久しぶりにわらび餅を食べたのですが、きなこと黒蜜がかかっていて、ものすごく美味しかっただ。また機会があったり、安売りをしていたときに買いたいなと思いました。そして、帰ってからレンタルビデオ屋様で借りてきた、国外ドラマを見ました。「glee」という国外ドラマを見ました。知る曲も複数さありました。アイトレーニング やり方

普段の日々で、買い出しをすることで溜まるゴールの初々しい内容

 近頃、阪急百貨店に行きました。普段は、ディナーストアをメインに利用していましたが、別に核心カードは使用していませんでした。しかし、おんなじモール内で配られていたカードを持参していったら、スーパーでも核心が貯まることに気が付きました。また、今日のチラシで、阪神百貨店やおんなじモール内側のアルティメットでもおんなじカードで核心が溜まり、1核心から使用できることを知って、快くなりました。懐が核心カードだらけで、頻度十ポイントでは使用するのが恥ずかしく、放りっぱなしになっていたことが多く、一つのカードで核心が付くと止まり易く、使用しやすいことが嬉しいです。
 また、アルティメットや薬局だけのポイントだと、そこに売って生じる品物の入手でしか使えなかったので、家庭用にしか使えませんでした。しかし、スーパーでも助かるポイントになると、お中元やお歳暮の状況でも使えるので便利です。
 JR料金はかかりますが、セールの状況でもあるし、ショッピングに行こうかなと言う気になりました。http://www.e-rda.net/

ボク、力強いアイテム暴行です。だってきらいんですもん。

自身、威張っているクライアントや己センターなクライアント、いきがって掛かるクライアント、か弱い方法乱暴やるクライアントが凄く大嫌いできらいのです。だからその点に関しては、普段は気が軽く内気ですが、ライバルがそんなクライアントだと、クライアントが移り変わるんです。法定速度で走っているのに、悪いことをしていないのに、煽ったり、パッシングして生じるヒトがよくいますが、自身はしれっとその速度で走ります。それとよく見るのが、優秀やドラッグストア、割引店などのモータープールで突破口近くに、体躯病状者用のスペースがあるじゃないですか。ノンプロが車を断ち切るのは避けて譲ってあげましょうと言う。あそこに押さえ付けるクライアントいますよね。凡そ、頑固そうなじいさんやおやじ、そしてガラの悪そうな優秀車に乗ったガラの悪そうなクライアント。そういったクライアント見ると自身、きらいんです。己センターだし、自身が遠くに停めて来たのにと思ってしまう。ノンプロはなんだこれぐらいで済ませますが、自身はようやっとこれをどかしてやると思って、店員に通信し、マイクで店内放送して漏らし、どかすようにさせます。これは発見するときっちりそんなにしますね。気質乏しいんです。でも悪いことはしていません。すごく気分がいいですね。理想な気分です。http://amatsun.co/musee-yoyaku.html

速く翌月のチェンジが出ないかな?と賃金演算。

本当は15日までが転換の発表締め切りだったのですが

19日に出した結果、かなりの遅刻。

ひとまず、休日切望とかは記入しましたが…

いかなる転換になっているのか楽しみです!

月額稼ぎたい儲けとかもあるのですが、

日毎はたらくわけにはいかないですからね。

デイリー、朝から晩まで働いたら相当な儲け

勝てるのにな?とか想う例年だ。

そんな意図にもいかないので、

報酬はほぼ変わりません。

「じゃあ、どうすれば良いか?」

支出を減らさなければいけないですよね。

結果、行き着く先は「省エネルギー」

私が今日、一番節約したいのは運賃だ。

月額100005千円も仕入れ値なんですよ?

辛いです(´Д` )

…全額とは言わないから少しは難儀してよ?

というのが本音ですが

パートは何しろこうしたもんですよね。

もうご褒美スタバしようか考え中だ。

(今日、500円ですら支払うのが惜しい自分)

私の大好きな立役者バックスで新規が出たようなので

これは私の出番だ!

スタバに貢ぎまくってますからね\(^o^)/http://www.craftsnob.co/